twitterとYouTubeでビデオサテライト

| コメント(0)

2010年に入って、多数のネット起業家が、ついったーのアカウントを複数作成して、フォローワーをどんどん増やしています。

しかし、新しいしいメディアが、SEOに強いことはあまり知られていないようです。


例えば、いま流行のついったーですが、名前と説明にキーワードを 入れ、フォローワーを増やすだけで、グーグル対策になります。


動画塾というキーワードを意識してついったーアカウントを作成したところ、、 すぐにインデックスされ、狙ったキーワードで上位表示されました。 


dogajuku2.JPG


















さらに、米国では、twitterとYouTubeとWordPressを組み合わせて、SEO対策用の ビデオサテライト・サイトを量産して、見込み客を大量に集めている事例があります。

トレーラーマーケティング研究会でも効果を確認しています。


twiTuBepress.JPG












そこで、2010年1月より日本語版のツールを作り、動画塾でもテストしています。テスト結果では、 検索エンジンにすぐインデックスされています。

twitterとYouTubeをつなぐツール「ユーチューブホイホイ」で自動作成した動画サイト事例

     ↓ ↓ ↓

>>動画サイト「恋人にしたい有名な女性」


自動作成したサイトは、ついったー経由で検索エンジンに認識され、すぐにインデックスされますので、狙ったキーワードで、サテライトサイトをすばやく量産することが可能です。


koibito.JPG































このように、スモールビジネスの場合、機動力を生かして、新しいメディアに早く取り組むことにより、ライバルに一歩リードできます。

また、大企業が参入してくる、数年前にノウハウを習得できますので、大企業と互角に戦ったり、大企業からコンサルを受注するといったことが可能になります。

そこで、ビデオサテライトを自動で大量に作成したい方のために、
「チューブホイホイ」無料版をプレゼントいたします。

>>チューブホイホイ無料版を利用したい方はこちら

動画塾では、「チューブホイホイ」の無料ホスティングサービスを用意中です。
「チューブホイホイ」と組み合わせて使うと、狙ったキーワードに属性のあったビデオサテライトサイトが無料で無限に量産できます。

こちらは準備できしだいご連絡いたします。

また、成功事例を次々に紹介していきますので、お楽しみに!!


それではよろしくお願いいたします。

福田





この内容をシェアする?  twitterで紹介する  Facebookで紹介する

コメントする