動画の制作からその活用ノウハウまで学べる

| コメント(0)

<医療系/人材活用アドバイザー 柴崎 実さん>

医科、歯科、動物病院の増患・コミュニケーション、
クレーム対策のコンサルティングを行っている芝崎と申します。

トレーラーマーケティングセミナーには、
知人と一緒に数回参加しています。

大阪で開催された泊りがけの合宿にも参加し、
インタビュー撮影の方法なども学ぶことができました。
また、私がセミナー撮影の仕事を受託したときには、
千葉先生が現場に来てくださり、
撮影のアドバイスを実際にしてくださいました。

動画のプロから撮影現場で
直接レクチャーしてもらえることなど、
まずないと思うので、非常にありがたかったです。
もちろん、自分のスキルが格段にアップしたことは
言うまでもありません。

このほか、自分と同様に動画ノウハウを学んで
ビジネス展開をしたい仲間とも知り合えたので、
仕事を依頼したりする協力体制も作れました。

動画の制作からその活用ノウハウまで、
トータルに学べるところは他にないので、
今後も勉強を続けていきながら、
自分のビジネスである医療分野での動画活用を
拡張していきたいと思います。

●医療系/人財活用アドバイザー  芝崎 実
 株式会社コンサルティング オフィス・アンク
http://www.co-enc.com/

この内容をシェアする?  twitterで紹介する  Facebookで紹介する

コメントする